今月の11月8日は『いい歯』の日だったそうですglitter3

私たちはもちろん、動物たちも歯みがきはとても大切なんですよni

今日から磨くぞ!と身構えても、ワンちゃんネコちゃんはイヤイヤ、、

初めから歯ブラシなどで磨こうとせず、口元を触る練習からはじめましょうheart3

 

歯みがきガムや歯みがきペーストも取り扱いがありますので、興味のある方はご相談くださいdogheart2

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

今回もかわいい子たちをご紹介しますrabbitnote2

 

アルくん          ソルトくん

アル  ソルト

 

元気くん          りんちゃん

元気  りん

 

プーナくん         空ちゃん

プーナ  空

 

りんくん          パルちゃん

りん  パル

 

チョコちゃん         キラくん

チョコ  キラ

 

ルイくん          神楽くん

ルイ  神楽

 

ポコくん          ピノキオくん

ポコ  ピノキオ

 

チョビちゃん        flower2くうくんflower2

チョビ  くう

 

昴くん           福くん

昴  福

 

そらくん            MINTちゃん

そら  MINT

看護師  岩野

ポルト動物病院